ニャンちゃん日記

ニャンちゃんの健康日記 2011年秋生まれ 鳥が好き 鳥とおしゃべりが大好き ニャンでございます

ニャンちゃん軟便続きで病院行きました

先週末から、ゆるめのうんこ💩が続いてて、ネットで調べると、結構怖いこと書いてあって、これはまずいんじゃないかと思って病院行ってきました。
結果は大丈夫そうで、下痢止めと腸整剤もらって帰ってきました。
病院から帰ってきて、ニャンちゃんうんこ出たんですが、やっぱりゆるいです。
そういや、最近よく水飲んでるとこ見るんですよねー。
うちのこエレクトリックの給水機なんですけど、あれはいいですねー
洗いやすいし、前使ってたのは機械の匂いがずっととれへんかったけど、はじめっから変な匂いないし、ニャンちゃんもよく水飲んでくれます。
糖尿になると、水をよく飲むようになるそうですが、今日の尿検査は問題なしでした。

あと9月に導入した catlog board のうんことおしっこのログを先生に見てもらって、これスゴイですねぇって先生が言ってたw
便利便利!