ニャンちゃん日記

ニャンちゃんの健康日記 2011年秋生まれ 鳥が好き 鳥とおしゃべりが大好き ニャンでございます

術後のニャンちゃん

朝は元気にごはんを食べて、掃除やらしてるわたしの近くに来て肩に乗ったりしてまぁ元気な様子。
何回かトイレ行ってうんこ出せずにいたみたいで、
病院に電話して聞いたら様子見てくれってことで。

お昼からはニャンちゃん普段寝たりしない物置のホコリだらけのとこで寝てて、
1人になりたいのかなとそっとしてたんやけど、
晩ごはん時になってもそこで寝てて、
猫ってしんどいのを隠すっていうのを思い出して、
すごい心配になってきた。

まぁなんとかそっから出てきてごはんも食べたんやけど、
朝の元気がどっかいってしまってる。
うんこも出てないし、あしたの朝なっても出てなかったら病院に連れて行こうと思う。

ホコリだらけの場所は物を移動して行けないようにしておいた。

傷口の方は順調にふさがってきてて、耳の方はまったく気にしてなくて、たぶん気がついてないと思うw

うんこさえ出ればなー うんこ うんこ うんこー うんこ出ろー

そうそう、薬を飲ますために薬をおやつで包むやつをAmazonで買いました。
昨日はお腹空いてたいきおいでか、うまいこと食べてくれた。
錠剤を半分にしてしっとりしたおやつでくるむんやけど、
今日は噛んで出してしまったみたい。
あしたは1/4にして噛まない小ささにしてあげてみよ。

f:id:nyankadi:20181027230802j:plain