ニャンちゃん日記

ニャンちゃんの健康日記 2011年秋生まれ 鳥が好き 鳥とおしゃべりが大好き ニャンでございます

うんこ出ない件で病院行ってきた

金曜に手術を受けてからうんこが出てなくて、
帰ってきた日と次の日トイレでニャーニャーと辛そうにないてて、
今日はニャーニャーは言ってないけどうんこが出てないので病院行ってきた。

先生にお腹見てもらって、
「お腹大きくて触りきれないですけど、今すぐ出さないといけないことはないです」
って。 よかったー。しばし待ちましょう。
しかし触りきれないってw

ニャンちゃんダイエットして 5.75 → 5.65 → 5.55 まできたんやぞ!

術後の麻酔が残ってて、前回と違うのはなんでかも聞いておいた。
「今回は耳を切り取るので、痛がらないよう吸入の方の麻酔が強くなったかも」 かも とかそんなもんなん?w
まぁ前回と一緒ではないんやな。

うんこの件は見てもらってよかったー。 セカンドオピニオンの病院やと予約いっぱいやし、こういう時困りそう。
今の病院がちょうどいいわ。

ニャンちゃん病院と病院の道中にもすっかり慣れちゃって、
色んなもん克服してえらいなー 見習わなあかんなー って思ってる。

f:id:nyankadi:20181028141540j:plain

追記 ニャンちゃんうんこでました!4日ぶりくらい。