ニャンちゃん日記

ニャンちゃんの健康日記 2011年秋生まれ 鳥が好き 鳥とおしゃべりが大好き ニャンでございます

足にハゲ

10日くらい前から左足になんかハゲてるような、なんかなってて、
昨日それが広がってたから触ってたら「ニャー」って反応したし、先生に診てもらおうと病院行ってきました。

先生は「もう毛が生えてきてるし大丈夫ですよ」「自分で毛を舐めてこうなることがある」って。
前回尿検査で尿の比重が低いから2ヶ月後くらいに来てくださいて言われてたんやけど、
尿の比重の方も問題ない数値でした(=^ェ^=)

ハゲみたにいんなんは、前に手にも似た感じになってたし、
「ストレスかなぁと思って」って言ったら、先生も「猫さんはすぐにストレス感じてしまうからねぇ」って言ってはった。
最近はめちゃくちゃ暑いし、そういうのもあるんかな?

暑くてヘソ天のニャンちゃま f:id:nyankadi:20200823140155j:plain

足のハゲ f:id:nyankadi:20200823141023j:plain