ニャンちゃん日記

ニャンちゃんの健康日記 2011年秋生まれ 鳥が好き 鳥とおしゃべりが大好き ニャンでございます

胸にできものを見つけてしまいました

Twitterで肥満細胞腫の猫さんの話しで、そのこが手術のあとに小さいのがまたいくつか見つかったとのことで
ニャンちゃんにも潜んでいるのがあるかもしれないと思って
触りまくってたら胸元に1つ見つけてしまった、、、

他にも探したけどないと思う。

その飼い主さんには不安にさせてごめんなさいと言われたんやけど
再手術前に見つけれてよかったー
Twitterやってたから情報をえれたわけで
SNSってすげーなと、もう無くてはならないインフラやなとおもた。

それで再手術は10月26日金曜なんやけど
今日も病院に行って胸元のできもんを見てもらった。

私)耳に出来たやつとはちょっと違う感じなんですけどー
先生)そうですねー
先生)小さくて検査出来ないので手術の時にとりましょう
先生)耳の時のとおんなじひと針でいけますよ
先生)芯まで取れますので
先生)麻酔かかってるときに他にもないか見てみましょう

とのことです。 耳の切除する範囲は耳丸ごとではなくて、出来たとこ周辺をくるりと取る感じになるって。

あと先生が手術前の断食が辛いようなら液体のご飯がありますと教えてくれた。
千円しますけどって。
買います!買います! これなら朝7時までなら食べてよいって。

ロイヤルカナンのクリティカルリキッド てかっこいい名前のやつ
f:id:nyankadi:20181020163651j:plain

次出来ないようになんかサプリメントとかありますか?って聞いて漢方薬サプリメントをもらった。
西伯利亜(シベリア)てやつと露華(ロカ)ってやつ。
免疫力を上げる系っぽい。
ニャンちゃん飲んでくれるかなー

f:id:nyankadi:20181020163758j:plain