ニャンちゃん日記

ニャンちゃんの健康日記 2011年秋生まれ 鳥が好き 鳥とおしゃべりが大好き ニャンでございます

肥満細胞腫の病理検査の結果

2週間前に受けた肥満細胞腫の病理検査の結果が出たと先生から電話がありました。

左耳の大きい方が切除したやつの端っこに肥満細胞腫があったとかで、 取りきれてないという。 それで今度は、耳を切り取る手術をすることになりそう。。。

そうしないと、転移するから、手術か抗がん剤治療か注射のなんか治療かになるとかなんとか。

なんなの肥満細胞腫って、癌なの?

もう、完全に安心しきってて、まさかまた手術になるなんて思ってもなかたー

また手術だなんて、かわいそうすぎる(T_T)

ショックー

7月に一番最初に病院に行ってんけど、そん時になんで肥満細胞腫かもって言ってくれへんかってんろ。

病院の先生やったらわかるんちゃうかな

おっきくなったら来てくれてって言われてんけど、わたしから見てほぼ大きさ変わってなかったし、 先生からしたら大きくなってると言えんのかしらんけど、 まじでちっさい内にとってたら、右耳にも出来ずに済んでたかもしれんしー

また手術なんてしたくない。

あした抜糸やしそん時に話し聞いてくる。

f:id:nyankadi:20181012211404j:plain