ニャンちゃん日記

ニャンちゃんの健康日記 2011年秋生まれ 鳥が好き 鳥とおしゃべりが大好き ニャンでございます

夏の終わり健康診断

行って来ました 健 康 診 断 !!

尿検査、異常無し!先生の触診異常無し!

去年 肥満細胞腫が見つかって1年くらいたちますが、
再発せずにこれました。
相談にのっていただいたみなさま あざました!!!
ニャンさま元気です!

問題は体重なんです
今日計ったら 5.7kg

ニャンちゃんはストルバイト結晶が出たから、ロイヤルカナンのpHコントロールの療養食のカリカリを食べてるんやけど、
それがすごいニャンちゃんのお気に入りなんですよねー
ニャンちゃんてすごい選り好みが激しいしすぐ飽きちゃうんやけど、
それは長らくすごい好きなんですよねー

最近見つけたニャンちゃんお気に入りのおやつはこれ
フリーズドライのささみもテッパンすね

ニャンちゃんもわたしもダイエットせなあかんのやー
がんばろっ!

f:id:nyankadi:20190914201621j:plain